TOP日々のこと・・・ ≫ 今週も始まりました・・・^^

今週も始まりました・・・^^

今日はとても気持がいいお天気で~~
と~ても嬉しくなります(*゚▽゚*)


08,9,22
店の前のお花です~~♪
店だしをしてたら余りに綺麗で・・・思わずパチリ!
昨日の夜雨が降ったのもあって
と~ても元気に咲いていました~(*゚▽゚*)

今週は明日も祭日で~~
子ども達が休みで・・・
なんか調子がくるってしまって・・・

私もボケボケしてて
明日の祭日をお休みにしていましたが
営業します~!!
第4水曜日定休日をお休みします~m(*- -*)mス・スイマセーン
ややこしくてすみません・・・
仕入れに行かないといけないので~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

23日(火)は営業
24日(水)は定休日
宜しくお願い致します~m(*- -*)mス・スイマセーン

今日もSugarでお待ちしています・・・

*haru*



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする