TOP日々のこと・・・ ≫ Mogitori Sale 無事終わりました~~♪

Mogitori Sale 無事終わりました~~♪

6・7日のモギトリセール無事終了致しました~(*"ー"*)フフッ♪

9月に開催されるのは初めてですが・・・
すご~く暑い中、沢山のお客様が来て下さいました・・・
本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

本当に暑くて・・・
雨が降るのは覚悟してたんですが~~
こんなに暑くなるとは・・・

でも、雨は以外に少なく本当に助かりました~(^ー^* )フフ♪

マリーさんユメミのスタッフの方々本当にお世話になりありがとうございました~♪


今日は朝からディスプレイ・・・
お昼頃までかかり・・・

なんやかんや雑用をしてたら
10月のイベントのチラシが届いてます・・・
明石にロハス!!

すごくステキなフライヤーになってます・・・
画像Upしますね~~(*"ー"*)フフッ♪

モギトリ終わってボーとしてる暇はありません・・・
でも、今日はお姉ちゃんが帰って来るのでご飯でも食べに行きたい気分です~
って・・・それはご飯を作りたくない私だけの気分かも~ε=(>ε<) プーッ!!

お姉ちゃんは無事教習所を卒業出来ました~♪
よかったです(*゚▽゚*)
みんな一緒に帰って来れるようです~(*"ー"*)フフッ♪

明日もSugarでお待ちしてます・・・

*haru*
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする