TOP日々のこと・・・ ≫ クーラーが・・・><

クーラーが・・・><

昨日からクーラーの調子が悪く・・・
さっき業者さんに来てもらったら修理しないとダメ!
みたいで~~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
でも業者さんの予定が土曜日まで詰まってて・・・
今日と明日は暑いです~m(*- -*)mス・スイマセーン
来週からは快適?だと思います~♪

その暑い中納品に。。。
このみちゃん秋色ぞくぞく!新作です~~♪
08,9,4
モギトリに持って行きます~~
みなさん待ってて下さいね~~♪


08,9,4mマルルさんも新作~~
斜めがけポーチ&ブレス!
皆さん数が少ないです~~
是非ゲットして下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

来週月曜日には長女が帰って来る予定!!
デジカメが帰ってきます~ε=(>ε<) プーッ!!

Upの画像が少しはマシに撮れると思います・・・
もう少しお待ちを・・・(変わらなかったらゴメン・・・)

明日はモギトリの荷造りをしながらの営業になると思います・・・
少し見づらいと思いますが営業してますのでどうぞお気軽に来て下さいね~♪
暑いですが・・・ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしてます・・・

*haru*


Comment













非公開コメントにする