TOP日々のこと・・・ ≫ 新作~~

新作~~

ただ今9月のモギトリ持って行く服を製作中です~~
少しだけUp・・・
しかし今デジカメがない為携帯からの画像で~~
携帯がすごく古くて画像が悪い!!m(*- -*)mス・スイマセーン
雰囲気だけでも分かってもらえれば・・・ε=(>ε<) プーッ!!

08,8,28
まだまだワンピやキャミも製作中・・・
お楽しみに~♪

で・・・
なぜデジカメがないかと言うと・・・
長女(大2年生)が教習所の合宿に友達と行ってます~~
富山の方に・・・
デジカメ持って・・・
半分旅行気分!!
毎日電話で「難しい~~(*´ο`*)=3 」
「ママたちを尊敬した!!」と言っております~~
私も教習所での運転は怖かったな~~と・・・
二十数年前の事を思い出し・・・
でも、私の時はオートマ限定も無く!(何年前や~ε=(>ε<) プーッ!!)
坂道発進が怖かった~~
などなど・・・

ん??
でも、富山の田舎で免許取ったら帰ってからこの街中乗れるのでしょうか~~??
当分私が助手席をキープする事に・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
ってずーとブレーキかける姿勢になってたり・・・
恐怖です!!
娘よ!
少しは交通量の多い所を走って帰って来てね・・・

明日もSugarでお待ちしてます~♪

*haru*

Comment













非公開コメントにする