TOP日々のこと・・・ ≫ ありがとう御座いました~♪

ありがとう御座いました~♪

昨日の「プチ ソルグ」
今までで一番暑かったと思います~~
それなのにお客様があんなに来て下さって・・・
本当にありがとう御座います~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

さすがに一人で行ってたので疲れました~
暑いとよけいに体力が・・・
年だな~~って感じましたε=(>ε<) プーッ!!

しかし・・・
来週末は「ロハスフェスタ」
夕方からです~~(*"ー"*)フフッ♪
すご~く楽しみです・・・
が・・・準備は真昼間!!
水分とって頑張ります!!
是非夕涼みに来て下さいね~(*゚▽゚*)

Sugarは上の広場です・・・

明日は定休日です~~
明後日月曜日にSugarでお待ちしてます~♪

良い日曜日をお過ごし下さいね(^ー^* )フフ♪

*haru*

Comment













非公開コメントにする