TOP日々のこと・・・ ≫ 明日は営業~♪

明日は営業~♪

明日は日曜日ですが営業してます~~(*"ー"*)フフッ♪
SALE中です・・・

それと明日はSugarがいつもお世話になってる「東光建物」さんで
1dayショップがあります~(*゚▽゚*)
道を挟んでお向かえです~~
08,7,26
今、画像を撮らせてもらいました~~
マダ準備中ですが・・・
建築資材の掘り出し物がいっぱいです(^ー^* )フフ♪
私もゲットしに行きます~~
材料やガーデニングにぜ~たいお勧めです・・・

それになんと・・・
カキ氷がサービスで頂けるそうです~~♪
是非遊びに来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪
明日10時からです~~

その後はSugarに寄ってくださいねε=(>ε<) プーッ!!
Sugarも明日は10時からオープンします~

それと昨日の午前中に来て下さったお客様・・・お名前が・・・
いつも可愛いお子ちゃまと来て下さる~
連絡先を知らなくて~
ビンを買って下さって・・・コルクの蓋が落ちてました・・・
すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
又寄ってくださいね~おいときます・・・

明日もSugarでお待ちしてます~♪

*haru*

Comment













非公開コメントにする