TOP日々のこと・・・ ≫ 久しぶりの連休・・・

久しぶりの連休・・・

5月に新店舗をオープンしてから初めての連休です~♪
なんかバタバタで過ぎて行き・・・
やらなくてはいけない事の半分も出来ないまま・・・

今回は父が大きな手術をして入院している為
経過も少し悪く・・・
心配して毎日病院に顔を見に行ってましたが
何とか今日くらいから管が外れて少しずつ楽になって行きそうです~~(^ー^* )フフ♪

で、この連休もしなくてはいけない事の半分も出来ず~~
しかしこの子たちのお洗濯はしました~
08,7,22aてん君シャンプーは怖くて嫌いです・・・
シャワーを掛けると逃げます・・・ε=(>ε<) プーッ!!
08,7,22bあんずはシャンプーしてる時は撮れませんでした~~お姉ちゃんに拭いてもらって幸せ~♪
08,7,22c氷食べて・・・フーと落ち着いて日向ぼっこ・・・てん君でした~ε=(>ε<) プーッ!!

暑いから外の水で洗ってやりました~~
今度はプールを買おうと思ってます・・・
子どもたちの為ではなくワンコの為に・・・
上手に入るかな??

雑貨や新作が少し入ってきてます~
明日Upしますね~~♪

明日は第4水曜日で定休日です。
私は京都まで展示会に行って来ます~~
きっとクリスマス商品で一杯ですよ~~
こんなに暑いのにクリスマスです~ε=(>ε<) プーッ!!

では明後日の木曜日Sugarでお待ちしてます~(^ー^* )フフ♪

*haru*



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする