TOPhandmade ≫ 少しづつ・・・

少しづつ・・・

先月末から父の件やイベントでバタバタでしたが
ほんの少しづつですが作業を~~

母は朝・晩毎日病院に行ってます
私は店があるので店が終わってから夜に母を連れて病院に行きます~
母がマダ落ち着いて作業が出来ません・・・
でも、ロハスがあるのでそんな事も言ってられません・・・
少しづつ作業を開始しました~~

日曜日に買ってきた布を水に通して
昨日の夜病院いから帰って母の家でデザインを考えました~~
頑張って作ります~~(^ー^* )フフ♪
お楽しみにね~~♪

08,7,15
08,7,15b
この作品は布が無かったので残った端をつないで作りました~~
Sugarで見れます~~
是非見に来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

明日はトールのレッスンです・・・
私は午前中私的な用事で店を留守にしますが母が店番&トールのレッスンを受けに来ます・・・
通常営業です・・・

明日もSugarでお待ちしてます~~

*haru*

スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする