TOP日々のこと・・・ ≫ 久しぶりに~~

久しぶりに~~

昨日の日曜日は久しぶりに難波に行って来ました~~
ロハスに向けての生地がなくて~~
問屋までは安くないですが沢山生地を扱ってて定価より少し安くて昔から行ってるお店に
行って来ました~(^ー^* )フフ♪
問屋さんは休みで~~・・・
昨日はすごく暑く・・・
それなのにすご~い人!!
商店街は人!人!人!でした~~
その中を・・・
08,7,13
ビックリ!!
御みこしです~~
その後も色々な行列が通って行きました~~♪
暑いのにご苦労様・・・
でも楽しそうでした~(*゚▽゚*)

生地も買って駐車場に行くまでに難波花月の前を通ります~~
その横に長蛇の列のたこ焼き屋さん・・・
08,7,13a

「たこせん」買いました~♪
たこ焼きが2個入ってます~~
私はねぎ入り~娘はねぎチーズ入りでした・・・(^ー^* )フフ♪

そう言えばだいぶ前に吉本の芸人さんがメッチャ美味しいたこ焼きやさん~
って言ってたのを思い出しました・・・(*"ー"*)フフッ♪

明日もSugarでお待ちしてます~~♪

*haru*
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする