TOP日々のこと・・・ ≫ ありがとう~♪

ありがとう~♪

今日はバムセさんが遊びに来て下さいました~♪
08,7,12
こんな素敵なお花を持って~♪
今日店が終わってから父へ届けますね~~♪
ありがとうねv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

少しは痛みが楽になったようで~
でもマダマダ痛いみたいです~~当たり前ですが・・・


それと、今日の夜に小・中・高とズート友達だった同級生と会います~
たぶん遅れて来る子も入れて4人!
何年かぶりに会います~~
色々みんな報告があると思うので話しは尽きないと思います~~
ちなみにうちのお姉ちゃんがバイトしている居酒屋で会います~~
どんな話しが聞けるか~~(^ー^* )フフ♪
では今日はもうそろそろ片付けます~~


明日はSugarの定休日です~~

月曜日Sugarでお待ちしてます~~♪

*haru*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月14日(Mon) 13:40












非公開コメントにする