TOP日々のこと・・・ ≫ ご迷惑を~~

ご迷惑を~~

皆さんご迷惑をお掛けしました~~
今日からは通常営業しています・・・
暑いですが遊びに来て下さいね~(^ー^* )フフ♪

今月はイベントも終わりました~~
本当に暑かったです・・・
皆さんも夏バテしないで下さいね~~♪

それと
何回かこのブログに記載しましたが
父の手術が昨日無事に終わりました~(*゚▽゚*)
色々お気遣い頂いたお客様やショップの方々本当にありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
後は回復を待ち先生の支持に従うだけですね~~
でも、かなり痛がってました・・・
さすがに可哀想でした~~

今日もSugarでお待ちしてます~♪

*haru*
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする