TOP日々のこと・・・ ≫ イベント無事終了致しました~♪

イベント無事終了致しました~♪

報告が遅くなって~・・・
7月6日(日)  「fululu market」
7月8日(火)  「nk favorite market vol6」
二つのイベント無事終了致しました~(*゚▽゚*)
沢山のお客様が来て下さって本当にありがとう御座いました~♪

主催のSpiceさんナルルさん本当にいつもお世話になってありがとう御座います~♪
それに今回は一人での参加の為
最後までかかって本当にご迷惑をお掛けしました~~
一人じゃなくてもいつも最後ですが・・・ε=(>ε<) プーッ!!
それに画像も撮ってません・・・
本当にすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今月のイベントは今回で終わりです~~
明日は父の手術の為お休みをしますm(*- -*)mス・スイマセーン
後は通常営業です~~♪
いつでも遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

08,7,9
新しくmasking tapeを入れました~~
可愛い柄や細いテープもあります・・・
是非見に来て下さいね~(*゚▽゚*)

           08,7,9s
それと、昨日のイベントでお渡しするはずだった子供服ですが~~昨日体調を悪くされた様で~~
気に入ってくれたら嬉しいですが~~
画像送りますね~♪

明日はSugarお休みします・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
明後日、Sugarでお待ちしてます~♪
*haru*


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする