TOP日々のこと・・・ ≫ 無事終了・・・v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

無事終了・・・v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

遅くなりましたがm(*- -*)mス・スイマセーン
1日の「プチ・ソルグ」無事終了致しました~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

と~ても暑い中来て下さったお客様本当にありがとう御座いました~♪
「いらっしゃいませ~~♪暑いですね~・・・」
もう、暑いですね~が挨拶になってました・・・ε=(>ε<) プーッ!!

主催のマリーさん&スタッフの方も暑い中お世話になりました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


7月のイベントは6日の日曜日と8日の火曜日です~~
皆さん暑いですが是非遊びに来て下さいね~(^ー^* )フフ♪

08,7,3
shionさんのあみちゃん(*"ー"*)フフッ♪
可愛いでしょ~~♪

マダマダ新作届いてます~♪

今日もSugarでお待ちしています(*゚▽゚*)

*haru*


スポンサーサイト

Comment

編集
わぁ!すっかりご無沙汰してたら・・・
元気に頑張っているんですね
覚えていてもらってるかな?
中山のお店をしめられた方(なんて言ったかな)もお元気なのかな?
またまた有馬富士で開催されたのね。
それにショップ!5月からだったのね。
時々見てたのに気がついていなかったよ。

ぶらっと寄れたら寄りますね
2008年07月03日(Thu) 17:04
編集
あああぁ・・・
もしかしたらあざみでお会いしてないかも
atsukoだったかな(^_^;)
2008年07月03日(Thu) 17:06
編集
atsukoさん・・・
ご無沙汰してます~~
お元気ですか~(*"ー"*)フフッ♪

中山のショップさんはブーケさんですよね~
元気にされてましたよ~(*゚▽゚*)
私もこの前の有馬富士で久しぶりにお会いました~~(*"ー"*)フフッ♪

又ショップに遊びに来て下さいね~~♪
2008年07月04日(Fri) 17:14












非公開コメントにする