TOP日々のこと・・・ ≫ なんだかな~??

なんだかな~??

朝から調子が・・・
花粉症?
お客さんから「しんどそうですよ~?」
って・・・
そうです~~鼻かみっぱなしで~
鼻の下が真っ赤・・・ε=(>ε<) プーッ!!

私が・・・「今って何の花粉ですか?」
お客さん・・・「草とかもあるみたいです~・・・」
って~
朝から店の前の花壇を掘り起こして
08,6,16b
 
綺麗に植え替えると思いますが~
何か飛んできてたのかな~??
明日は綺麗なお花が植わってるはず・・・
しかし私は鼻水ズルズルでした~~(*´ο`*)=3 はふぅん
店の前を綺麗にしてくれてるから文句は言わない!!

08,6,16a
イタリア製の電話台・・・
少し汚れと傷があってお安くしてます~♪

明日もSugarでお待ちしています~♪

haru
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする