TOP日々のこと・・・ ≫ 珍しく・・・ε=(>ε<) プーッ!!

珍しく・・・ε=(>ε<) プーッ!!

今日は珍しく2回更新してます~ε=(>ε<) プーッ!!
実はSugarに新しい作家さんが~~

08,6,9

Ma * LuLuさんです~~
blogもされてます~♪
一度遊びに行って下さいね~~♪

Sugarで委託して下さる事になりました~~♪
又ショップに見に来て下さいね~~(^ー^* )フフ♪
皮でキーケースやポーチ・ストラップやハンコ入れetc
素敵な作品を作られてます~♪
私はすでにゲットしました~ε=(>ε<) プーッ!!

私も皆さんに負けない様にいい作品を作れる様に頑張ります!!
しかしイベント続きの為、ただ今1点のみです~~
今日から又母と新作作りに励みます~(^ー^* )フフ♪
08,6,9s

コットン&リネンです~ごく涼しいです~(*"ー"*)フフッ♪

では明日もSuagrでお待ちしています~♪
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は、とても楽しくお話させていただき、↑こんなに素敵に紹介していただいて、ありがとうございました♪かわいいお店に並べていただけて、とてもHappyです。今後ともどうぞヨロシクお願いいたします♪
2008年06月09日(Mon) 22:04
編集
次々とイベント続きで疲れてない~?
お疲れ様でしたっ<(_ _)>

MaLuLuさんの作品が新登場してる!!
わあ~いい!!
またお店に見に行くね♪
2008年06月09日(Mon) 22:56
編集
MaLuLuさん・・・
今回はありがとう御座います~
こちらこそ喋りすぎ?てごめんね~m(*- -*)mス・スイマセーン
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします~♪
早速今日売れましたよ~~(^ー^* )フフ♪
今後とも宜しくお願い致します~♪
2008年06月10日(Tue) 17:44
編集
バムセさん・・・
いつもご心配頂き~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今回はヘロヘロになりました~
チョット続いたからね~・・・
でも、今日は大丈夫よ~(^ー^* )フフ♪

MaLuLuさんの作品今日早速売れちゃってるよ~♪
早く見に来てね・・・ε=(>ε<) プーッ!!

2008年06月10日(Tue) 17:46












非公開コメントにする