TOP日々のこと・・・ ≫ モギトリセールv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

モギトリセールv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

6月7・8日
「モギトリ セール」無事終了致しました~♪
二日間と~ても良い天気!!
奇跡です~(*゚▽゚*)

土曜日は晴れ!って天気予報も言ってたのでOK~♪
と思ってましたが
日曜日はみんな雨と思い・・・
土曜日の帰りは濡れないようにとブルーシートびっしり巻いて帰りました~

朝、やはり雨が上がったばっかりみたいで~~
夜中降っていたようで・・・
それにもめげず!!
お昼までは降らないで~~と願い(本当は一日降らないで~~ですが・・・)
車で出発!!
二日目は母が法事でイベントには行けず一人だったので雨対策が~~><
と・・・
でもシートも自分のカッパも持って・・・

着いてみたらやはりテントの屋根は雨がたまり・・・
一人で頑張って水を落とし
ブルーシートを外し・・・
バタバタで準備をして・・・
9時!!フゥ~~
ギリギリ間に合った~~と思いきや・・・アツ!!暑い~~!!それからは
日焼けするほどでした~ε=(>ε<) プーッ!!
雨対策ばっかりで晴れ対策をしてなかった私です~・・・
近くに居たショップのSun Shotさん・・・日焼け止めクリームありがとう!!
時すでに遅し・・・でしたがε=(>ε<) プーッ!!

08,6,8

Sugar初日の画像です~~
マリーさんの国バラ展示を撮ろうと・・・
すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・電池切れで~
こちらから
素敵なユメミ村を見て下さいね~~(^ー^* )フフ♪

主催のマリーさん・スタッフの皆様本当にいつもお世話になってありがとう御座います~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

それと来て下さった沢山のお客様本当にありがとう御座いました~♪

それと搬出の為に法事が終わってから手伝いに来てくれた
お父ちゃん~ありがとうね~('-'*)アリガト♪
お母ちゃんは方向音痴の為一人で電車では来れないのでε=(>ε<) プーッ!!
父が助っ人でした~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする