TOP日々のこと・・・ ≫ イベント続きです~

イベント続きです~

昨日の泉の森ホールのイベント無事終了致しました~♪
雨の中沢山のお客様が来て下さいました~
本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

08,6,5

当日搬入にかかわらず今回は1枚撮れましたε=(>ε<) プーッ!!

泉の森は今回で3度目の出店で・・・
いつも楽しみにしてくださってるお客様が・・・(^ー^* )フフ♪
今回もSugarめがけて・・・
お子さんにsサイズ位の服をお求めになってらして~~
ごめん!!作ってなくて~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
でもオーダーして下さって・・・
で、うちの母の事を「おばちゃん~♪」って・・・
「おばちゃんが作ってくれるのやったら何でもいいよ~~」
なんと嬉しい・・・
いつもありがとう御座います~~♪
母と一緒にお子様に似合う洋服をおつくり致します~~
出来たら直ぐに送りますね~~
いつもありがとう御座います~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


で、明日は「モギトリセール」
お天気もOK!!
今日は荷造りは終わりました~~
あと帰って洋服の仕上げを・・・

明日は4時半出発です~
寝坊しない様に早く寝ます・・・
では週明けに又報告しますね~~(*"ー"*)フフッ♪

Sugarは土・日曜日お休みです・・・
京都 花空間けいはんなでお待ちしてます~(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする