TOP日々のこと・・・ ≫ マタマタ遅い・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

マタマタ遅い・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

マタマタ遅い報告で~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ショップオープンの日に手伝いに来てくれてた
shionちゃんとこのみちゃん・・・

とっても素敵な鏡を頂きました~♪
           08,05,16k


shionちゃんは
こんな可愛い~♪08,5,16
あみちゃんまで~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

バムセさんとmacaronさんはドイツ製のグラスv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
           08,05,16b


皆さんありがとう御座います~('-'*)アリガト♪
それでなくても皆さん忙しいのに作品を作って頂いてて
本当に感謝してます・・・(*"ー"*)フフッ♪
これからも無理なお願いや色々注文をつけたりしちゃうかも知れませんが
よろしくお願い致します。
こんなボケボケのharuですが精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します~♪
委託の方々のやさしい言葉や時には鋭い意見をちゃんと聞き入れて頑張っていきます~
今後ともよろしくお願い致します~(*゚▽゚*)

Comment













非公開コメントにする