TOP日々のこと・・・ ≫ なかなか~・・・

なかなか~・・・

なかなか更新が出来なくてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
新ショップがまだ落ち着かなくて~・・・
パソコンの設定も出来てなく∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
お店でパソコンが触れません・・・
なんとおバカな私~~
プロバイダーを決めてはず???
設定しようと思ったら~
ユーザー名もパスワードもなく???
今は届くのを待っています~m(_ _;)m ゴメン!!

時間が無くバタバタの中でオープンをするとこんな事に~
って言うか時間があっても忘れてたかも~ε=(>ε<) プーッ!!

最近物忘れがひどくて~~
って???年??ε=(>ε<) プーッ!!
忘れてはいけない事は絶対にメモをとるんですが~~
そのメモがどこに??
あ~最悪や~~
ホンマ気をつけなあかん・・・(反省・・・)

ショップの定休日は今月はまだ決めてません~
たぶん日曜日になると思いますが~~
6月から決めますのでまた報告しますね~~♪

今月はイベントの日だけお休みします~~
また報告しますが
13日(火)22日(木)31日(土)6月1日(日)
この他にももしかしてお休みする時は報告します~~

今日もSugarでお待ちしています~~♪

haru
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月09日(Fri) 08:49












非公開コメントにする