TOP日々のこと・・・ ≫ ありがとう御座います~♪

ありがとう御座います~♪

昨日は沢山のお客様に来て頂い来ました~♪
本当にありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
これからもよろしくお願い致します。

それとお花を贈って下さった方、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとう御座いました~(*"ー"*)フフッ♪

08,05,05


まだまだバタバタしてて落ち着いてませんが
少しずつやっていきます~

今日は昨日の店内を少しUpしました~
HPのshopのページを見てくださいね~~(*゚▽゚*)

ではこれからもよろしくお願いします~♪


スポンサーサイト

Comment

編集
オープンしたね~(^^♪
おめでとう~♪♪

イベントもいっぱい続き、
大変やったことでしょう!!
がんばったね(>_<)
何にもお手伝いできず、ごめん(T_T)

今SHOPページを見ました。
めっちゃええ感じやん~\(^o^)/
早く見に行きたいよお。
近々おじゃまします!
楽しみにしてるねっ(^・^)
製作もばんばん頑張りま~す!

2008年05月05日(Mon) 12:58
メチャばたばたε=(>ε<) プーッ!!
編集
バムセさ~ん・・・
ええ感じに出来てる~??
もうバタバタで~~ギリギリでしたε=(>ε<) プーッ!!
近くにこのみちゃんが居てくれてて良かった~(^ー^* )フフ♪

忙しいと思うけどバンバン作ってね~~
作品バンバン売れてます~♪

又遊びに来てね~(*゚▽゚*)
お待ちしてます♪
2008年05月05日(Mon) 18:56












非公開コメントにする