TOP日々のこと・・・ ≫ 「ロハス フェスタ」

「ロハス フェスタ」

明日・明後日
26日(土)27日(日)
万博公園 東の広場
9:30~17:00
主催  シティライフ さん

今回は初の東のブースです~~♪
なんと350ブース!!
一日楽しめます~(*゚▽゚*)
お車でお越しの方は万博公園外周の東駐車場が一番近い駐車場です
モノレールでお越しの方は公園東口駅下車して東のゲートから会場に入って下さい~

今回のブースはA~Hゾーンに分かれていて
SugarはFゾーンの251ブースです・・・
皆さんSugarのブースにも遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪
東のゲートを入って直ぐのブースです~~♪
350ブースの中から探し出して下さいね~(^ー^* )フフ♪

明日はお天気も良さそうでとても気持ちの良い一日を過ごせると思います~
青空の下、緑の中でお気に入りを連れて帰って下さいね~♪

それでは明日万博公園でお会いしましょ~♪

Comment

編集
ロハスフェスタ、お疲れ様でした。
お忙しい中、お時間頂いてスイマセン~。

まだまだイベントにショップオープンにと・・・落ち着くヒマもありませんが、
疲れが出ないよう頑張って下さいね♪
2008年04月28日(Mon) 17:38












非公開コメントにする