TOP日々のこと・・・ ≫ 手作り市

手作り市

土曜日は宝塚のガーデンフィールズ
日曜日は上牧の二十四節記
両日の手作り市は無事終了致しました~~♪

土曜日は暑いくらいのお天気で~
桜吹雪がとても綺麗で~~(*"ー"*)フフッ♪
08,4,14

とても気持ち良く過ごせました~~(*゚▽゚*)
お花も最高~!!

それに川西の時のお客様が偶然私を見つけて下さって~
それも3組も・・・
川西に来てくれてた時はママは私だけ~~♪
だったかわゆ~いおちびちゃんも今はおねえちゃんに~(^ー^* )フフ♪
「おばちゃんの事覚えてる~??」
って聞いたら
「うん・・・!」って~♪
嬉しかったです~~(*"ー"*)フフッ♪


春はみんながお外に出たくなってウキウキしてくる季節です~♪
又みんなとお会いしたいです~♪
楽しみにしてますね~(*゚▽゚*)

二十四節記にも来て下さったお客様・・・:
ありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

夕方から少し雲行きが怪しく・・・
で、ヤッパリ搬出する時には雨が・・・
手伝って下さったモーリスのあいちゃん・しんちゃん・・・
ありがとうね~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

お昼間はお天気も大丈夫だったのでお客様も楽しんで下さって良かったです~♪

二日間場所は離れてましたが来て下さったお客様ありがとう御座いました~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする