TOP日々のこと・・・ ≫ 無事終了致しました~♪

無事終了致しました~♪

「花子百貨店」
お天気に恵まれ無事終了致しました~♪
沢山のお客様が来て下さいました~(*゚▽゚*)
本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

08,4,3
Sugarのブースです
ね!?いい天気でしょ~(*"ー"*)フフッ♪

主催の花子さん&スタッフの皆様お世話になりありがとう御座いました~♪
とても楽しい1日でしたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今日も本当にいい天気で~♪
今日と明日は本当に良いお花見が出来そうです~♪

今月のイベントは二週目の土・日曜日の手作り市と
26・27日のロハスフェスタです~

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする