TOP日々のこと・・・ ≫ もう直ぐ4月~~(*"ー"*)フフッ♪

もう直ぐ4月~~(*"ー"*)フフッ♪

早いですね~~
2008年も3ヶ月経ちました・・・
あと5日ほどで4月です~♪

と~ても気持ちが良い月・・・
私も大好きです~(*゚▽゚*)
気持ちがウキウキしてきて何処かへお散歩に行きたくなります~
もう直ぐ桜も満開に~(^ー^* )フフ♪

083,27

昨日は仕入れ&材料を買いに・・・
こう暖かいと春物ですよね~~
白っぽい生地が多くなってきます~
そこでボタンをゲット!!
これ、一袋いくらと思います~~??メッチャ安い!
って袋が閉まらないくらいギュウギュウに詰めました~ε=(>ε<) プーッ!!

4月1日プチソルグ
4月3日花子百貨店
頑張って作品作って行きますね~~(^ー^* )フフ♪
どんな春物かお楽しみに~♪
白いボタンを付けてたら・・・アレかな?と思って下さいね~ε=(>ε<) プーッ!!

マダマダ朝晩は寒いので体調を崩さない様にしてくださいね~♪

それとお知らせです~♪
4月からSugarの営業日を
火・木・金曜日にします~
イベントなど重なってる場合はお休みしますのでスケジュールを見てから遊びに来て下さいね~♪
よろしくお願いします~(*"ー"*)フフッ♪

Ps,昨日は仕入先で知り合いのショップさんとバッタリ!
  一緒にランチしました~~
  「美味しいお店教えてもらってありがとうね~♪今度又行きます~(*゚▽゚*)」
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~
編集
知り合いのショップです(笑)

画像見てビックリσ( ̄∇ ̄;)同じやし。。。(笑)
2008年03月27日(Thu) 20:19
ε=(>ε<) プーッ!!
編集
ε=(>ε<) プーッ!!
今晩は~~♪
一緒やった~・・・??
お得でしょ~

でも、同じボタンを探してたらしんどくなって適当に入れた~ε=(>ε<) プーッ!!

じゃ~又ランチしましょうね~♪
2008年03月28日(Fri) 01:44












非公開コメントにする