TOP日々のこと・・・ ≫ 無事終わりました~♪

無事終わりました~♪

イオンモール寝屋川グリーンシティーでのイベント無事終了~♪
10日間の長いイベントでしたが、私は搬入、搬出のみで
主催のカジさん・ジョイントで出店して下さったBeeさんのお世話になりっぱなしで・・・
本当にありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
お店番もせずに本当にすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
来て下さった沢山のお客様本当にありがとう御座いました~♪

それと・・・
22日の土曜日、宝塚ガーデンフィールズの「手作り市」
出店します~♪
たぶん良いお天気!!
皆さん遊びに来て下さいね~♪
お花も綺麗に咲いてると思います~(*"ー"*)フフッ♪
暖かい一日になります様に~

って今日は本当に寒い1日でしたね~
風邪などひかない様にね~・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする