TOP日々のこと・・・ ≫ 暖かな一日・・・(*"ー"*)フフッ♪

暖かな一日・・・(*"ー"*)フフッ♪

いつも夕方遅めに行く散歩を今日は少し早めに・・・
いつも行く公園に梅が咲いてて・・・
08,3,15


              08,3,15a

あんずとてんくん・・・
あんずはとても楽しそうに走り回ってて・・・
てん君はそれを見てる~ε=(>ε<) プーッ!!
少し見て・・・思い出した様に追いかけてましたが・・・

沢山の人が公園に遊びに来てました~~
もう春ですね~~♪
暖かくて楽しくなります~(*゚▽゚*)

来週22日土曜日
宝塚の「手作り市」に出店します~♪
今月から毎月2回になりました~~
お天気が良かったら気持ちいいですよ~(^ー^* )フフ♪
遊びに来て下さいね~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする