TOP日々のこと・・・ ≫ 又寒い~~♪

又寒い~~♪

最近暖かくなってきたな~~と思ってたのに~~
今日は雪がチラチラ・・・
う~寒い・・・
私、1年2ヶ月ぶりにパーマをあてに行きました~~
08,2,23h

髪の毛が柔らかい上少ない・・・
ある程度パーマでボリュウムを出さないと~ぺちゃんこになる・・・ε=(>ε<) プーッ!!
どう?後姿だけではね~~
前を見たい方は是非Sugarに遊びに来て下さいね~♪

長女が徳島にゼミ旅行に行ってて・・・
朝日を撮った様で~~
綺麗ですね~(^ー^* )フフ♪
阿波踊りも踊ったみたいです~~ε=(>ε<) プ

08,2,23


新商品と新作品を少しだけ・・・
08,2,23s
布をかけても、ガーデニングでお花をかけても・・・
色んな所で使えます~~♪
大きいのも小さいのも2色あります~~
モギトリに持って行きます~~(*゚▽゚*)

08,2,23b
委託のバムセさんの作品です~~チョー可愛いブタちゃん・・・
いつも人気のバック・・・
是非見に来て下さいね~(^ー^* )フフ♪

明日の24日(日)
ラブラブカントリー 京都府伏見区「パルスプラザ」
10時~15時
主催カントリーカジ さん
是非遊びに行って下さいね~♪


Comment













非公開コメントにする