TOP日々のこと・・・ ≫ マダマダ寒いですが・・・

マダマダ寒いですが・・・

                    08,2,16


毎日マダマダ寒いです~~
うちの可愛い~~てん君・・・
丸まって寝てます~~(^ー^* )フフ♪
可愛いでしょ~♪

しかし来月からのイベントの予定がバンバン入って来ました~
来月は3月・・・
そろそろ春の気配が~~
暖かくなって春の装いが楽しくなってきますね~(^ー^* )フフ♪

Sugarも春物の製作に日々追われてます~ε=(>ε<) プーッ!!

2月のイベントはもう無いですが
3月からのイベントの予定が決定してますので
又Upしておきますね~~
都合がよい方は遊びに来て下さいね~(*゚▽゚*)

ちなみに3月入って直ぐ1日・2日と「モギトリセール」です~~♪
その後神戸のギャラリーが続きます・・・
その間に手作り市が入ります~~
それと今日決まりましたが3月13日(木)naruruさんのイベントに出店します~♪
詳細はUpしますね~~
岸和田の浪切ホールです・・・

カレンダーを見てると今年も始まったばかりなのに
直ぐに夏までの予定が・・・え~!?年末・・・
って事に・・・ε=(>ε<) プーッ!!
頑張って管理します~・・・

では、Sugarの予定見てくださいね~~♪

明日はてん君ワクチンを打ちに病院に行って来ます~~。。。




Comment













非公開コメントにする