TOP日々のこと・・・ ≫ ぶり返し。。。

ぶり返し。。。

うちには大学生と高校生の娘がいてます・・・
先週初めにおねえちゃんが
嘔吐と下痢!
その週末に妹が~~
で、治ったな~と思ったら・・・
昨日、大学からフラフラになって帰って来たおねえちゃんが~~
またもや嘔吐&下痢!!

病院に行くのも抱えて行って・・・
先生が姿を見て直ぐに「点滴しましょう!」
帰りには少し顔色も戻ってましたが
帰ってから今の11時までマダ寝てます~~
よほど具合が悪いのか(*´ο`*)=3 はふぅん

大きくなっても具合の悪い時は心配です・・・
今非常に流行ってるらしいです~
皆さんも気を付けて下さいね~~

今度は私がうつらない様に気を付けねば~です!!

Comment













非公開コメントにする