TOP日々のこと・・・ ≫ ありがとう御座いました~♪

ありがとう御座いました~♪

昨日の「プチ・ソルグ」
無事終了致しました~(*゚▽゚*)

雪のチラチラ降る中、沢山のお客様が来て下さって~(*"ー"*)フフッ♪
本当にありがとう御座いました~♪

お客様との会話でも何度も
「寒いですね~」と・・・お互い震えながら。。。
でも、楽しんで下さいました~(^ー^* )フフ♪

時折、お日様も差して・・・
お日様は本当に暖かく気持ちよくて^^
お日様に感謝!しました(*"ー"*)フフッ♪

しかし子どもちゃんはと~ても元気で~
ホッペを真っ赤にして走り回ってました(*"ー"*)フフッ♪
恐るべし・・・子どもちゃんパワー・・・

来月の「モギトリ」は暖かくなってると思います~~
皆さんお楽しみに(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Comment

風邪ひいてない?
編集
プチソルグ、めっちゃ寒かったんとちがう~?
京都の冬は底冷えするからね。
今週は宝塚手作り市だねえ~♪
あったかい日でありますように・・・・。

うちはなかなか落ち着きません 涙
春~よ来い!・・・・ですわ。
14日が二女の番。
またまたビクビクの日です。
入試ってバクチやったっけ?
2008年02月05日(Tue) 15:09
大丈夫よ~♪
編集
バムセさん。。。
おはよ~(*゚▽゚*)
すごく寒かったけど風邪ひいてないよ~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

娘達が順番にひいてたけどね~~ε=(>ε<) プーッ!!

そうか~~
ホンマびくびくやね~~
私は1年経ったら忘れたけどね~~ε=(>ε<) プーッ!!
入試はバクチやで~~。。。

バムセさんの所に早く春がきますように~~(*"ー"*)フフッ♪
大丈夫やで~~絶対に春は来るから。。。
2008年02月06日(Wed) 09:50












非公開コメントにする