TOP日々のこと・・・ ≫ 早いです~~

早いです~~

今日で2008年が明けて5日経ちました~
皆さん良いお正月でしたか~~?

私は毎年同じ様なお正月で。。。
でも、毎年同じ様に迎えられるのも幸せなのかな~~?
と。。。

でも、少し違うのはおねえちゃんが3日からバイトで居なかった。。。
&下の高校生の娘も郵便局でバイトをしてた為3日から居なかった。。。

子供が大きくなるとこんなもんかな~~
と。。。少し淋しい様な~ε=(>ε<) プーッ!!

で、私は昨日から正月は終わりにして。。。??
オーダー作品チクチクしてます。。。

2008年最初のイベントは
宝塚ガーデンフィールズの手作り市です~~
皆さん寒いけど遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

今年も頑張りますのでよろしくお願い致します~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする