TOP日々のこと・・・ ≫ あけましておめでとう~(*゚▽゚*)

あけましておめでとう~(*゚▽゚*)

2008年
あけましておめでとう御座います~♪
今年もよろしくお願い致します(*"ー"*)フフッ♪

皆さん良い年をお迎えですか~~♪

私は毎年1日は
実家で朝、お雑煮を頂き
宝塚にある動物霊園に行きます~~
実家で(私たちが子供の頃から)飼っていた犬と
うちにいたコーギーの「ごんた君」が眠ってるからです~~
お参りをして
その後は清荒神さんで初詣。。。
今日もすごい参拝客でした~♪

明日は実家に兄・妹家族が集まります~~
もちろんうちも行きます~~(^ー^* )フフ♪
明日もお腹一杯になりそう。。。
正月明けが大きくなってそうで怖い~~ε=(>ε<) プーッ!!

では皆さん楽しいお正月をお過ごし下さいね~♪

Sugarの年始は8日(火)からです~♪
スポンサーサイト

Comment

おめでとう~
編集
あけましておめでとう~♪

去年はいっぱいお世話になりました。
ありがとう<(_ _)>
また今年もよろしくねっ!!

清荒神に行ってきたん?
うちも今日行こうかなあって言ってます。
混んでるかな~
合格祈願してくるわ。

あみあみバッグ、製作中!
ウールバッグも裁断中!
この土日でがんばるね♪

haruさんにとって、いい1年でありますように!
2008年01月04日(Fri) 11:43
おめでとう御座います~♪
編集
バムセさん。。。
昨年は本当にお世話になりました~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今年も引き続きお世話になります。。。

清荒神さん行って来た~??
もうそんなに混んでなかったんちゃう~~??
合格祈願出来ましたか~
そろそろ本番に向けてですね~~
頑張って~!!

では新作楽しみにしてます~~
ありがとうね~♪
2008年01月05日(Sat) 17:50












非公開コメントにする