TOP日々のこと・・・ ≫ やっと直りました~~ε=(>ε<) プーッ!!

やっと直りました~~ε=(>ε<) プーッ!!

ブログがおかしくなってて
なかなか更新できませんでした~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

これからも、少しづつ更新していきますので
見に来て下さいね~~♪


12月15日のカルフールでのイベント。。。
途中で電池がなくなったので写したのだけUpします~~
ショップ様の名前も分かりません、画像だけですみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

                 12,15.jpg
12,15b.jpg
                  12,15h.jpg
12,15a.jpg
              12,15d.jpg
12,15e.jpg
              12,15c.jpg
12,15f.jpg
              12,15g.jpg

12,15j.jpg

                 12,15m.jpg
12,15k.jpg
              12,15mo.jpg
12,15n.jpg
            12,15me.jpg
12,15r.jpg

と~ても良いお天気で~~
と~ても気持ちよく(*"ー"*)フフッ♪
お客様も沢山来て下さいました~
本当にありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
画像が撮れてないショップさんすみません~~
画像があってもお名前が分からずにすみましぇ~ん。。。m(*- -*)mス・スイマセーン


12月23日の和歌山マリーナシティーでのイベント
主催のSPICEさんお世話になりありがとう御座いました~~♪
パパさんの後輩のスタッフさん。。。
お世話になりありがとう御座いました~('-'*)アリガト♪
今年最後のイベントでしたが
時間が無く画像がありません。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

とても沢山のお客様が来て下さいました~~
本当にありがとう御座いました~♪

Sugarの今年のイベントは終了です~~
ショップも年内は休みます~~
年明けは予定表で確認くださいね~~♪

Comment

編集
haruさ~ん☆彡
カルフール・マリーナシティと(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Σ(・o・;) アッ宝塚もぉ~(>▽<;; アセアセ
色々お世話になりまして(;^□^)あはは…

ゆっくりできるときには体やすめてくださいよぉ~
新年のご挨拶はできないので新年は早々に宝塚へ寒いの我慢して遊びに行きますのでv(=∩_∩=)v
一年本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2007年12月26日(Wed) 15:31
お疲れ様~(*゚▽゚*)
編集
シオンちゃん~~
お疲れ様でした~~(*゚▽゚*)
今年は本当にお世話になりました~~♪

来年早々宝塚に来てくれるの~~
寒いから気をつけてね~~(*"ー"*)フフッ♪

オーダーの件又メールするね~~
忙しいと思いますが宜しくです~~♪

本当に一年ありがとうね~~('-'*)アリガト♪
来年もヨロシク!!☆
2007年12月26日(Wed) 23:36












非公開コメントにする