TOP日々のこと・・・ ≫ 無事終了しました~~♪

無事終了しました~~♪

遅くなりましたが~~
7日(金)に行われた「ハッピーカントリーin宝塚」
無事終了致しました~~
来て下さったお客様~~
本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

久しぶりに川西の時のお客様に会えてと~ても嬉しかったです~♪
今度はカルフールでお待ちしてますね~~
と、宣伝も出来たし・・・ε=(>ε<) プーッ!!

主催の3-Dアートスタジオさん&スタッフの皆様。。。
本当にありがとう御座いました~♪
搬入の条件が厳しい中、スタッフの方の支持でとても助かりました~~
本当にありがとう御座いました~('-'*)アリガト♪

ディスプレイの時間がギリギリだった為今回も画像がありません~
すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

次の日の土曜日も私は宝塚に行って来ました~~
屋外だったので少し寒かったです~~
が、お天気は良くて~♪
ゆっくり穏やかに過ごせるので私はここの「手づくり市」は気に入ってます~(*"ー"*)フフッ♪
だって可愛い~~ワンコ達に会えるんですよ~♪
今度は絶対に画像撮って来ますね~
すご~く可愛いワンコ達の。。。

今週末の15日(土)箕面カルフール内のかやの広場でイベントがあります~~♪
皆様遊びに来て下さいね~(*゚▽゚*)
お待ちしてます~~♪

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは^^
はじめて書き込みさせていただきます♪
Cotton tailの*ai*です。
先日いただいたWガーゼの紫のピンタックキャミワンピ、もうめちゃくちゃ気に入ってヘビロテ中です☆
是非同じような形でまたキャミワンピをいただきたいなぁと思っています^^
パープル系の花柄とかあったら嬉しいなぁ♪なーんて^^

来月の手作り市は1回お休みするのですが、2月からまたよろしくお願いいたします~☆☆
2007年12月13日(Thu) 10:38
編集
haru*さん

15日 会えるぅ~~(^^人楽しみ♪

がんばろ~~~ね(^^q”
よろしくです♪

りょう*
2007年12月13日(Thu) 21:28
ありがとう御座います~♪
編集
aiさん。。。
今晩は~~♪
パープルのキャミ気に入ってくれてありがとうね~~(*"ー"*)フフッ♪
頑張って作るね~~♪

私は1月も行く予定です~~
aiさんに会えるのは2月ですね~~
楽しみにしてます~~(^ー^* )フフ♪
2007年12月14日(Fri) 00:47
きゃ~♪
編集
りょうちゃん。。。
今晩は~~♪
ホント楽しみ(^ー^* )フフ♪

りょうちゃん。。。
ごめんね~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ブラックとパープルのキャミを持って行けなくて~~マリーナシティーには持って行くからね~~ごめんね~~m(_ _;)m ゴメン!!

では土曜日に。。。
気を付けて来てね~~
私は明日ブースの準備に行って来ます~~
2007年12月14日(Fri) 00:50












非公開コメントにする