TOP日々のこと・・・ ≫ 明日は。。。

明日は。。。

明日7日(金)
「ハッピーカントリー in宝塚」
11:30~17:00
宝塚 ソリオホール

今回初めての宝塚でのイベントです~♪
沢山のお客様にお会い出来るのを出店者一同心からお待ちしてます~(*゚▽゚*)
是非遊びに来て下さいね~♪

Sugarは明日はイベントの為お休み
土曜日は宝塚ガーデンフィールズの手づくり市に出店しますのでお休みさせて頂きます~~
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

それと・・・
最近メッキリ寒くなって来ました~~
皆さん風邪などひいてませんか~~??
私はひいてませんが~~
うちの次女の高校生が・・・
今日から期末テストと言うのに~~
昨日から微熱が~(*´ο`*)=3 はふぅん
クラスでも沢山の生徒が風邪をひいてるらしく~~
昨日は半分くらい早退したみたいで。。。
皆さん気ぜわしい師走です~
風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね~~
外から帰って来たら手を洗ってうがいをするだけでもだいぶ予防が出来る様です~~
人ごみはマスクをするのもいいみたいです~~
皆さん色々対策して乗り切って下さいね~~(^ー^* )フフ♪





スポンサーサイト

Comment

こんにちは~
編集
すっかりご無沙汰しましたが、今日、思いがけずお会いできて、嬉しかったです~。
いつもお母様と仲良くお店を出されてて、羨ましいです~。
お嬢さん、お大事になさってくださいね~☆
2007年12月07日(Fri) 15:05
ありがとう御座いました~♪
編集
yuyuさん。。。
ありがとう御座いました~~♪
ホントお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~(^ー^* )フフ♪

又どこかでお会いしたいです~♪
お互い今年は子供の事はホッと。。。
ですからね~~(*"ー"*)フフッ♪

本当にありがとう御座いました~♪
2007年12月10日(Mon) 01:40












非公開コメントにする