TOP日々のこと・・・ ≫ お天気に恵まれて~~(^ー^* )フフ♪

お天気に恵まれて~~(^ー^* )フフ♪

11月3日4日の「モギトリセール」
と~ても良いお天気で~~♪
1日違えば雨・・・
皆さんの願いが~~(*゚▽゚*)
とても沢山のお客様が来て下さって。。。
感謝!感謝!
お天気にも感謝!!
本当にありがとうv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

毎回マリーさんモーリスさん。。。スタッフの皆さんご苦労様です~~
ありがとう御座いました~♪
今回は駐車場まで送迎があるんですが~~
二日目は私・・・マリーさんのお車で送ってもらっちゃった~♪
マリーさんお忙しいのにありがとう御座いました~♪

さて、モギトリセールも今年は終わり。。。
今年は12月1日のプチソルグを残すだけになりました~~
と、言う事は今年もあと、わずか~~
早い!!すご~く1年が早い!!
今年わずか2ヶ月!!
イベントがビッチリ入ってます~~
皆さん遊びに来て下さいね~~♪

11月8日(木)
泉の森でイベントがあります~~
皆さん遊びに来て下さいね~(^ー^* )フフ♪
お待ちしてます~♪
スポンサーサイト

Comment

編集
harueちゃ~ん、お疲れさまでした。 いつ見ても元気印で・・・イベントの嵐で頑張ってるみたいだけど体に気をつけてねv-91 ではまたね・・    
2007年11月05日(Mon) 23:28
きゃ~♪
編集
hazimeさん・・・
来て下さったんですね~~♪
こちらこそいつもありがとう御座います~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
いつも、お顔が見れたら安心します~
だって。。。初参加の時のお隣さんやもん~~(^ー^* )フフ♪
あの時はと~ても助かりました~~♪
これも、お隣になれた何かの縁!!
これからもうるさい私ですが宜しくね~ε=(>ε<) プーッ!!
2007年11月06日(Tue) 10:53












非公開コメントにする