TOP日々のこと・・・ ≫ naruruさんおめでとう~♪

naruruさんおめでとう~♪

昨日naruruさんの2周年イベントに出店して来ました~♪
とても盛況で・・・(*゚▽゚*)
naruruさんおめでとう御座います~♪
これからも頑張って下さいね~(^ー^* )フフ♪
いつもながらnaruruさんのお人柄がうかがえます~♪
とても楽しい&暖かいイベントです~♪

それと早くから並んで下さった沢山のお客様本当にありがとう御座いました~♪

で、私は・・・
今回一人で行ったので~
開店ギリ!までバタバタ~~
も~間に合わない~と思わず悲鳴ε=(>ε<) プーッ!!
周りのショップさんが最後手伝って下さって・・・セーフ・・・
おトイレにも行けた~(*´ο`*)=3 はふぅん
な・・・もんで。。。画像がないです~~m(_ _;)m ゴメン!!
naruruさんのレポ見てね~~♪

本当にお世話になりありがとう御座いました~♪
それに片づけまで~~
何回イベントに行っても進歩がないharuです~~
反省しております~m(_ _;)m ゴメン!!

お世話になったショップの方々本当にありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

これに懲りずに宜しくお願い致します~


それと今回モギトリセールが終わるまで自宅ショップを休みます~~
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
仕入れ&私用&子供の用事などなど重なってしまいましたので
申し訳御座いませんがショップは休みます~
11月のモギトリが終わってから通常の営業が出来ると思います~
本当に申し訳御座いません~m(*- -*)mス・スイマセーン

Sugarの日程はトップページのカレンダーで見て下さいね~
お電話での問い合わせもOKです~
では宜しくお願い致します。。。

スポンサーサイト

Comment

編集
haruさ~ん♪
ありがとうね~いつもばたばたで、
ゆっくりお話できないよね(^_^.)
また待ち合わせしてお茶でもしましょ。

お疲れさまでした~
また来月ねっ
2007年10月26日(Fri) 23:59
お疲れ様でした~♪
編集
naruruさん・・・
おめでとう~(^ー^* )フフ♪
色々お疲れ様でした~♪

ホントいつも時間がなくてバタバタやね~~
とくに私がε=(>ε<) プーッ!!

ホンマ待ち合わせしてランチ&お茶でもしようね~~♪

では泉の森でね~(*゚▽゚*)
2007年10月28日(Sun) 09:44












非公開コメントにする