TOP日々のこと・・・ ≫ ありがとう御座いました~♪

ありがとう御座いました~♪

先週1週間
連日のイベントでした~♪

寝屋川のジャスコに来て下さったお客様・・・
宝塚ガーデンフィールズ・上牧の二十四節記に来て下さったお客様本当にありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

10月11月12月と年内イベントの予定が入ってます~~♪
有難い事です~(*゚▽゚*)
2007年後3ヶ月!!
頑張ります~~♪
皆さん遊びに来て下さいね~(^ー^* )フフ♪

で。。。頑張る~~
と言っておきながら・・・
体は正直で・・・??
疲れ?てたのか~~(言い訳ε=(>ε<) プーッ!!)
ワンコの散歩で。。。あんずだけですが~~
久しぶりに会った子供の後輩と話しをしてたら・・・
又不意に。。。
こけた!!ε=(>ε<) プーッ!!
今度も漫画の様に前にバタ~ッン!。。。
話してた子供達が「おばちゃん大丈夫~??」
と寄って来てくれたが。。。
も~~メッチャ痛いし~
指からは血がでるし~~膝は思いっきり打ったし。。。
あ~~痛いのは嫌いです~~(*´ο`*)=3 はふぅん
あんずはチャンと戻って私が立ち上がるの待ってるし~~
膝の打ち身はキット日に日に汚い色に変わって来ると思います~~ε=(>ε<) プーッ!!

今日は休みやったしゆっくりしてたつもりですが~~(*´ο`*)=3 はふぅん
寒くなって来たし・・・
皆さんも体調は十分管理して下さいね~
私も気をつけます~ε=(>ε<) プーッ!!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする