TOP日々のこと・・・ ≫ 手術終わりました~♪

手術終わりました~♪

昨日「てん君」のヘルニア(脱腸)の手術無事に終わり・・・
一泊入院して今日帰って来ました~(*゚▽゚*)

10,12.jpg

傷口をなめない様に・・・
あんずもてん君が居ない二日間はなんとなく淋しそうで~~
落ち着いて寝てます・・・
てん君はいつもより少し元気がない様な~~
傷が痛いのかな~??
月曜日に傷の様子を診てもらうまでは階段の上り下りはさせないでおこうと思ってます~~
余り走り回らせない様にと先生もおっしゃってたので・・・

でも、手術が何事もなく終わって良かったです~♪
ワンコでも家族と一緒・・・
やはり無事に終わったと連絡が入った時は
「ホッ!」としました~♪

やはり元気が一番!!
これからもヤンチャのてん君でね~~ε=(>ε<) プーッ!!

明日は宝塚で手づくり市があります~
スケジュールに詳しく記載してます~
皆さん遊びに来て下さいね~~(^ー^* )フフ♪

明後日は「こちくら市」です~♪
これも、スケジュール見て遊びに来てね~♪

両日場所は変わりますが
Sugarが出店します~~♪
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます~(*"ー"*)フフッ♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする