TOP日々のこと・・・ ≫ てん君が~~><

てん君が~~><

うちは2匹ワンコがいてます~~
黒ラブの「あんず」とミニチュアの「てん君」
そのてん君が~~
手術をします・・・

なんとヘルニア!!(脱腸)
男の子ですが・・・
タマタマちゃんをとって1年近くなりますが・・・
最近なんかタマタマちゃんが膨れてて・・・
前まではシワシワだったのにε=(>ε<) プーッ!!

で、先生に診てもらったら
なんと腸が下がってそこに入ってる~~って・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
って脱腸ですか~~???
早く手術した方がいいと・・・
で、11日に手術する事に~><
中で腸がねじれたりするとウンチが出なくなったりして命取りとか(゚ロ゚;)エェッ!?
先生宜しくお願いします~~

あ~ロハスの準備もしないといけないのに・・・
気持ちが~~
でも、本人はいつも通り元気いっぱいです~
早く良くなりますように~・・・

8日のロハス!
お天気が~~
イヤイヤ気合と根性で晴れさせてみせます~ε=(>ε<) プーッ!!
皆さん楽しみにしてて下さいね~♪

Comment













非公開コメントにする