TOP日々のこと・・・ ≫ 9月上旬のイベント終了・・・

9月上旬のイベント終了・・・

9月、イベントラッシュの真っ只中ですが
報告が遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

9月5日~10日までの
「アルティスト マルシェ」
無事終了致しました~♪
来て下さった沢山のお客様本当にありがとう御座いました~♪
私は余りお手伝いが出来ず・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆さんにお世話になりっぱなしでした・・・
主催のshionさん・・・
本当にお疲れ様でした~ありがとう御座いました~♪
イベントの様子はshionさんのレポをご覧下さい~
私は画像を撮っておりませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

上記イベント中に
お店番を許してもらって~ε=(>ε<) プーッ!!
9月8日
宝塚ガーデンフィールズ~手づくり市~
に出店しました~♪
手作り作品のイベントですので商品は少ないですが
それなりに感じが良かったです~♪9,12.jpg

9,12a.jpg

9月に入ってるのにすごい暑くて・・・
今年は屋外のイベントに参加する事が出来て
真夏の暑い中、屋外イベントを初めて経験しました~~
暑いだけで体力が・・・
でも、楽しい一日を過ごして来ました~~
又来月も出店しようと思ってます~~ε=(>ε<) プーッ!!

だってワンコ達がすごく可愛くて・・・
Sugarのブースはワンコ達のドックランの入り口に近く・・・
通るワンコ達を何回もだっこさせてもらった~♪
又行きたいのはワンコ達に会えるから~ε=(>ε<) プーッ!!
いいえ~~お仕事しに行きます・・・

今週末はりんくう・和歌山のイベントが続きます~~
頑張って来ます!!
又報告しますね~(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする