TOP日々のこと・・・ ≫ 無事終了致しました~~♪

無事終了致しました~~♪

「プチ・ソルグ」
無事終了致しました~♪
ありがとう御座いました('-'*)アリガト♪

お天気にも恵まれ・・・(*゚▽゚*)
前日まですごい雨が降ってたのに~~
当日の朝はすごくさわやかに晴れて~~♪
「やった~~♪」
と早朝家を出発しました~(^ー^* )フフ♪
今回はパパちゃんが休みだったので一緒に来てもらいサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
運転もせずにすんだからチョーラッキーでした~♪

でも、さわやかは早朝だけで・・・
やはり暑かった~ε=(>ε<) プーッ!!
前日の夜がすごく涼しくて9月に入ったし~~
と思ってましたが~やはりジリジリと・・・甘かった~~

その暑い中、沢山のお客様に来て頂き本当にありがとう御座いました~♪
マリーさん・スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした~~
ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
マリーさん前日の雨の中のくい打ち・・・
お疲れ様でした~~


             9,2.jpg

    
9月はイベントラッシュです~~
マダマダ暑いので体調管理をしっかりして頑張ります~~♪
皆さん楽しみにしてて下さいね~~(^ー^* )フフ♪

明日は5日から始まるマルシェの什器をの搬入に
夕方から行って来ます~~
今回はこのみちゃんと一緒に・・・
初めての場所なので又迷うと・・・ナビとお友達で行きます~~
車なので迷うとは思いますが珍道中にはならないと~~??
でも、このみちゃんとやし~~分からんなε=(>ε<) プーッ!!

5日から10日まで開催してます~~
遊びに来て下さいね~(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする