TOP日々のこと・・・ ≫ 毎日あついです~~><

毎日あついです~~><

暑いですね~~
皆さんいかがお過ごしですか~~??
あと、夏休みも1週間・・・
うちはちなみに高校生は来週火曜日から・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
お姉ちゃんは9月の21日からで
マダマダ余裕を・・・ε=(>ε<) プーッ!!
チビは。。。どうするか・・・

少し店を変えたので・・・ってほんの少しです~~ε=(>ε<) プーッ!!
             8,25c.jpg

             8,25a.jpg

             8,25b.jpg




新しい木工の委託の方[Sky Heart]さんの可愛いシェルフ&チャイルドデスクです~~♪
又これからも色々納品して下さるので見に来て下さいね~~♪

9月はマダマダ暑く・・・
隣の部屋でレッスンをするんですが~
クーラーが付いてなく・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
で、今まで閉めていた扉を開けて風邪を回そうと思い・・・
でも、暑いかもな~~
暑かったらごめんね!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

9月のイベントに向けてshionさんからの作品が納品されました~♪
             8,25s1.jpg

             8,25s2.jpg


来週からゾクゾク作品が~~
頑張ってUpしますね~~


Comment













非公開コメントにする