TOP新着情報 ≫ 週明けです✨

週明けです✨

今日から月曜日✨
1週間の始まりでしたね…

最近
赤色が気になります(笑)
そんなお年頃なんでしょうか❓(笑)


私が着てるのは
レンガ色ですが…
去年までは
この様な色を着ようとも思わなかったし
似合わなかったと思います~が…

今年は…
画像に写ってる
赤のリネンプルオーバーも
sugarオリジナルですが…

夏はこの色のタンクを良く着ました…

ビミョ~な年齢になってまいりました…

いかに
若々しく綺麗に見えるかを
日々考えてます~(笑)

今週で
9月も終わります…
来週から
10月❣️
秋ですね~✨

オシャレを楽しみましょうね

アウターなども
入荷してきてます

sugarに見にきて下さいませ~💖

今日も
1日お疲れ様でした✨
明日も頑張りましょう❣️

haru
スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする