TOP新着情報 ≫ 6月です✨

6月です✨

6月に入りました~✨
昨日の夜は
すごい嵐で

大丈夫でしたか❓

雷が⚡️すごくて怖かったですね…

しかし
今朝は気持ちよく爽やかなお天気に
なっております💕

西宮阪急の2週間の出店も
無事に終了致しました

同じ百貨店さんでも
1階と4階では
お客様が違います
新しくsugarを知って下さったお客様が
沢山いらして
感謝しております❣️
来て下さったお客様
ありがとうございました

次回の西宮阪急さんの出店は
8月23日~2週間となっております
こちらは4階の出店となっておりますので
宜しくお願い致します

来週
7日~13日までは
宝塚阪急
期間限定ショップ sugarで
出店致します

こちらも
宜しくお願い致します✨

池田のsugarは夏やってます❣️

皆様のお越しをお待ち致しております💕
どうぞお越し下さいませ~



haru




スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする