TOPイベント ≫ 無事終了致しました~✨

無事終了致しました~✨


こんにちは~
更新が出来てなくてすみませ…

今日は
10月に入って初めての
店の出勤です~

店も商店街のお店屋さんや
常連さんとの
お話も盛り上がって楽しいです✨

来週
前半はお店に出てますので
いらして下さいませ~



さて
阪急うめだ本店
川西阪急に
来て下さった
沢山のお客様
ありがとうございました

今回は
初のバッディング出店で
スタッフにディスプレイから
全て任せました

ちゃんと
やってくれました

本当にありがとう

みんな
成長しております❗️
母さんは嬉しいです~

日曜日は
店の定休日なので
反省会
意見会
を含めた
ランチ会で
楽しみます~

欠席者もいてますが
この日を逃すと
日程の都合がつかないので…

その後
週を開けると
ロハスフェスタ
6日間通しで
出店致します~✨

10月29.30日
11月3日~6日
ブースNo.261
皆さんのお越しをお待ちしております

店も
通常営業しております

ロハスフェスタが
終わったら
9日~22日
西宮阪急 4階
クラフトマーケット
に出店致します

11月10日
花子百貨店
JR長岡京駅前バンビオ広場
出店致します

では
そろそろ寒くなって来ました…

なってもらわないと困る(笑)

体調などに
お気をつけて下さいませ~

私は
少し疲れてますが
大丈夫です❗️

haru




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする