TOPイベント ≫ 無事に終了しました✨

無事に終了しました✨

宝塚阪急
期間限定ショップ sugar
無事に終了しました

来て下さった
沢山のお客様
ありがとうございました

沢山のお客様に
「お店はどこ❓」
「次回はいつ来るの❓」
と聞いて頂き
本当にありがたいです✨
感謝です

宝塚阪急さんの次回出店は
9月7日水曜日~13日火曜日です

皆様のお越しをお待ちしております

今日からお店に戻ってます~

お店も着せ替えました

夏物
一杯入ってます~

今週
私が店にいてます~

来週は
千里阪急さんです

どうぞ
池田のお店にお越し下さいませ💕





haru

スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする