TOP日々のこと・・・ ≫ リフレッシュ🎵

リフレッシュ🎵

今日は
雨がしっかり降りましたね…💦

いかが
お過ごしでしたか❓

私は
前からしたくて
なかなか出来なかった
お店のディスプレイを
変えました~😃


入口入って直ぐは
新商品で
お客様をお迎えする
スペースにしました💕

毎回
新商品でお客様をお迎え致しますので
楽しみにしてて下さいね💕









店のカウンターから見たら…
背の高い什器を
片付けたので
店内明るくなりました~😊



少し変わった
店内を
見に来て下さいね~✌️

明日も
sugarでお持ちしています


haru





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする