TOPイベント ≫ ありがとうございました✨

ありがとうございました✨

宝塚阪急
無事に終了し致しました✨

年末から
ずーと
百貨店さんと
イベントに出店していた為
池田の店には
全然出れずにいてましたが
2.3日は店にいてます(笑)

来週も
居てますので
sugarに遊びに来て下さいませ💕


haruがお待ちしています

久しぶりのお店…
溜まった仕事を
やっつけながら
お客様とのお喋り

とても
楽しいです💕

春物で一杯のsugarに
どうぞお越し下さいませ



お待ちしております

haru



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする