TOPイベント ≫ 宝塚阪急2日目✨

宝塚阪急2日目✨

おはようございます✨

告知が遅くなってすみません…

宝塚阪急2日目
終了致しました💕

昨日
私は
別の仕事で阪急はおやすみを
頂きましたが
スタッフ
2名がキッチリ
仕事をしてくれたので
安心して違う仕事に
集中出来ました💕
お二人とも
お疲れ様でした~

本日
3日目✨
皆さんのお越しを
お待ちしております💕
池田のsugarも通常営業しております
どうぞお越し下さいませ





haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする